第一回雇用局冒険者カードグランプリ開催!!

あれは今から1ヵ月ほど前のこと、わたくしひろこはコロナに罹りました。

 

40度の熱をたたき出しさすがにつらかったですが、ブルプロにログインをしたのです。

  

  

そう、ろむすけがボクのことを心配してくれたのでした。

 

そのあまりのやさしさにボクは・・・・、ボクは・・・・。

 

  

  

ろむさんのこの発言によってひろこに電流が流れたその瞬間!!

 

ひろこの中に、ある思いが芽生えた。 

 

  

そう、「冒険者カードグランプリを開催したい」という思いが生まれました。

 

  

単純に最強のカードを決めようかとも思いましたが、

 

  

  

部門をいくつかに分けて開催することにきめました。

 

部門は自由部門、人外物質部門、ひろこ部門の3つに決定しました。

 

そしてイベントするのであれば外せないものがあります。

 

 

前のイベントでは、ひろこの顔面整形権が優勝賞品でした。

 

 

 

鬼かこいつは。

 

  

  

 

君たちにとって私は何なんだい?

 


ルール説明

冒険者カードを作成し、そのクオリティ(?)を競うグランプリです。

 

冒険者カードは下記の状態で1枚とカウントします。この画面のSSを応募してください。

 

応募部門

①自由部門

名前の通り、自由に冒険者カードを作成して応募してください。なんでもありです。

 

②人外物質部門

あえて、プレイヤーのSSを対象外とした冒険者カードの部門です。風景、魚、エネミーなどのSSで応募してください。

 

③ひろこ部門

みんな大好きひろこちゃんのSSだけで冒険者カードを作ってください。(正直これしか応募がない気がしますが)

ひろこ部門で優勝した人には特別にひろこデート権(家までいっちゃうゾ♡のオプションつき)をプレゼント!

 

応募方法:以下メールアドレスまたはX(旧ツイッター)にて、ひろこ宛てに応募部門を添えて送ってください。  

     メールアドレス:[email protected] 

     X(旧ツイッター):@HAGETERU4

※ゲーム中にひろこにSSとらせてもよしです。

 

応募期間:11/21~12/11

 

順位決定方法:雇用局内メンバーによる1人3票による投票方式で決定

 

優勝賞品:30分殴り放題、ひろこの名前変更権等、ひろこの何かを自由にできる権利(可能なものに限る)

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です